えーっと皆様お久しぶりです。

どんだけ放置してるかって事なんですが。
半年くらい?ひょっとして一年!?(°◇°)

我が家の面々は相変わらず元気にしております。

その間の特筆すべきことは

次女の玉子アレルギーがいつの間にか治っていたことです。
玉子解禁でとっても自由度がひろがった生活をおくれています。

あとはですね、、、、私が太ったことですかね。。。。。。。。

。。。。。。。。


この冬3kg肥えまして、、ただいま絶賛ダイエット中ですが
まだ500gしか減っておりません。。。。


まぁ、ダイエットっていっても基本ご飯はちゃんとたべてるんで
もっと身体動かさないとあかんですね。

そんなわけでこのブログはしばらくダイエットブログになる予定です!!


P1010709


P1010711


意味もなく最近のご飯のフォトをアップ。

節約ネタとしてはランチョンマットがダイソーというw

3枚で100円という。布じゃなくて下敷きみたいなもんなので
とっても扱いがよいです。