長く放置してしもた(;´Д`)


皆様おひさしぶりです!ワタクシ絶好調です!


えーっと、箇条書き風にここ最近のメモを残すと

・抜歯したら 発熱して 一週間ほどへばる   ここで奇跡の体重二キロ減!おーぶらぼー!

・次女が発熱

・次女の熱が復帰したころに、内職の仕事げっと!
 と、これがとんでもなく忙しくて、常に納期に追われる羽目に。。。(これが更新がとまってる主な理由です)

・次女 こないだの金曜からトイレトレーニング開始!(なぜならつゆがあけたから)
 金曜は家じゅうに水たまりをつくり、洗濯を6回もするはめになりましたが(うち二回はラグ)
 月曜には立派なノーミスパンツマンにレベルアップしました。
 やったぜ!(ただし、うんちだけはオムツのなかでないとできないらしく、オムツをせがむ日々。。)


書いてみると大したことなかった(;・∀・)

とにかく、お仕事を始めたのが大きくって、毎日ひーこら言ってます。
@SOHOで見つけた 海外商品の「商品説明欄」の翻訳と言う仕事。
決して割がいいわけでもないんだけど、(すべての自由時間をささげて月3万てとこです)
中途半端な稼働時間の私でも出来て、真っ当な内容なのでとても気にいっています。
いつまで続くかわからない(たぶん数カ月で終わるような)仕事なのですが
久々の英語のよいトレーニングにもなるので、終了するまで一生懸命がんばろうと思います。

・・・当然なんの筋トレをする時間もありません(;・∀・)まいっかちょっと痩せたしw