更新が滞っております。。。

今、ダイエットもそっちのけで歯痛に苦しんでます。


歯医者に毎日通う事はや10日、、奥歯が一本抜歯の危機にひんしております。

抜くのはいやだーーーと思ったり

毎日鎮痛剤を飲み続けるよりも
いっそ抜いてもらったほうが楽だ!と思ったり(;つД`)

鎮痛剤が切れると痛みで夜中でも起きてしまうので
そこで薬を追加すべく 時間かまわず食べてます。。。痩せるわけない;;

数日前には歯茎を切開して、膿を全部だして
膿の入ってた所に化膿止めの錠剤をつめる、、、という
世にも恐ろしい治療がありました。

錠剤いんはぐき!!!! (;゜〇゜)


今週の金曜までに痛みが引かなかったら抜歯と言われていますが
痛みが引く気配はありません;;

抜けたら(or低い確率で痛みが引いたら)
戻ってまいりますので しばしお待ちを。


昨晩のデータ
T57.2