まぁ、、、、タイトルの通りなんですが、


この冬(正確には3月の後半あたり)にぐぐっと2kg増量しまして
それがどうにも落ちなくって困っています。


最初、ジョギングをしようとおもったんですが

一週間ほどで花粉症にやられ、中止。


つぎに筋トレとかじゅうなんとかをやりはじめてみたのですが
こちらも一週間ほどで次女の風邪+自分の体調不良でとん挫。

キャベツをゆでて、おかずの一品ととして食べてみたり
間食厳禁にしてみたり
いろいろやってみてる気ではいるのですが
その間、体重はぴくりとも動きません。

いつもなら、ちょっとの増量ならこのくらいで効果がある、、
という感覚はあるくせに、その実ちっとも効果がない。

加齢とともに代謝が悪くなってる事を痛感してます。

チンたら「ながら柔軟」「ちょっとジョギング」レベルではとても痩せられなさそうだと
わかったので

ちょっと力をいれてダイエットしよう、としてます。

数日前から (;´Д`) ←まだ全然効果なし。

具体的に言うと
今更ながらに、ビリーのブートキャンプに入隊したり
コアリズムをやったりしてます。
(姉からもらいうけたお古でござい)

でも、DVDの半分くらいでへばるの。
そして、筋肉痛。
そして、異常な食欲(笑)。 



恐怖の


「やせてもないのにリバウンド」(°◇°)


ヽ(;´Д`)ノ ダイエットの道はきびしい ←いや、自分が甘いだけなんだけど


今、手持ちのデニムが一本膝が抜けて困ってるんですが
今買い直すと、1サイズアップしないと無理っぽいです。
意地でも元のサイズでおねがいしたいところだ。。。

アラフォーで半年増量したまま過ごしたら一生そのお肉は落ちない気がしてますよ。。
ああ、やばい。 



がけっぷちだわ私。






目標。六月末日までに1kg減。

昨晩のデータ

T57.0 TS28%