カフェインレスのコーヒーが欲しかった!!!
買ったぞ買ったぞ!!!




*****************


前にもなんどかコーヒー豆の記事なんかを書いたことがありますが
私とってもコーヒーが好きで。

以前は一日にそれこそ1リットルとかのんでいたんですが。

胃腸の調子が慢性的に悪くて、去年の夏に思いきってコーヒーと
おさらばしたんです。

そしたら劇的に身体の調子がよくなりまして。


だから、このままコーヒーはやめようと思ってたんです。


でも、駄目ですね、寒くなると、とたんに飲みたくなるんですよねー。
んで、飲んでみるとやっぱり身体の調子がおかしくなる、と。

お茶や紅茶にしてみても、なんだか満足できない私。
熱い麦茶にクリームいれてみたり、と かなり無茶苦茶なことも
ためしてみましたが、全滅(そりゃそうだ(;・∀・))


これが単純にカフェインの問題ならば
カフェインレスにすればいいかも、とやっと思いついたわけで。

でも、あの、妊娠中にさんざん飲んだタンポポコーヒーや
ネスカフェカフェインレスはもう結構。


探して買ったのがこちら!



安い! 送料はかかりましたが2100円でなんと50杯!

そして届いたのがこちら

P1000126

左上のものはおまけの「コーヒー匂い袋」です。
今トイレに置いてます。まるでカフェのようなうちのトイレ(笑)

10杯ぶんづつ小袋(右下)になったものが
5個入ってました。

P1000127


こんな感じ。


飲んでみたら、美味しくてびっくり!
だって ぶっちゃけ
味はそんなに美味じゃなくてもいい。
なんとなくコーヒーっぽければそれでいい。(   = =)
と思ってたんですもの。


なんとなく変だけど、我慢できる範囲のものを探して飲む、
ってのがカフェインレスだと思っていたのに

これは、まるっきり「コーヒー」なんです。

美味しいカフェインレス、でもなくって
美味しいコーヒー。

言われないとカフェインレスだって全然わからない。
私も、旦那もわかりませんでした(笑)
そんなにコーヒー通じゃないからかもしれないけど(笑)

コーヒーがぶがぶ生活が復活してとっても幸せ。
さすがカフェインレスなだけあって(飲んでるときは
その実感はゼロなんだけど)
夜に飲んでもちゃんと眠れるし、胃が荒れてこないし
いいことづくめ!

本当に買ってよかった!!!

一生リピ!

貧乏症だから、カップじゃなくてポットにセットして
普通に2杯分入れちゃう(;・∀・)アハハハハ


私と同じようにコーヒーにジレンマを感じてる方、
胃が弱いのにコーヒーを愛する方、
妊婦さん、授乳ママさん

本当にお勧めなので、ぜひ
ホワイトデーに旦那様にねだってください(笑