今更そんな記事(;・∀・)


毎年 クリスマスに異常な情熱を燃やす私。
今年も楽しく過ごしました。

Image004~05




プレゼントはこの面々
Image628


長女へのメインは電動鉛筆削り
次女はあんぱんまんの砂場セットです
(この一週間ほど前に、双方のじじばばサンタから
 合計2万円ほども おもちゃをもらっています。)

あとは、100均のおもちゃとかはぶらしとか。


つつむとこんなの。
Image629





ケーキはこんなのを作りました。ま、ぶっちゃけあんまり上手じゃない^^;
IMGA0398




サンタさん来てくれるかな?
Image551



夜になったツリーの下に。。。
Image671



******
沢山でてきたおもちゃに子供たちは大興奮。
一番人気はなんとセリアで105円で購入したフラフープです。
長女は一週間ほどで、笑えるほどに上達して
一分くらいなら回せるようになりました。

これが一番人気とは意外だったなぁ。
雪がふって室内遊びしかできないので
身体を動かしてあそんでくれるオモチャは母から見ても◎。
(ただし狭いところで遊ぶと家具にあたります^^;)