おそらく人生最後の試験勉強の
記念に、、

勉強期間中のフォトをいくつか。。。。

↓最初に買ったテキスト
Image021~02



↓テキストが不足してあわてて友人に借りた
テキスト と購入した電卓
Image536



↓ノートは結局4冊書きました
Image538



↓覚えられない単語を家じゅうにはって
客人を招けない家に。。。

Image015~05


↓お金がかかるからテキスト代けちったけれど
 結局 演習問題不足で 問題集を買いたすはめに
Image014~05

この問題集が素晴らしくよくって
これのおかげで合格ラインまで知識レベルをあげることができました。
解答用紙を印刷して何回も解きなおしました。
解答用紙だけでたぶんのべ500P以上プリントしたよ。

(ノ゚ο゚)ノ もう紙は全部すてたけどね!テキストも押入にいれたけどね!!