【アテニアのトライアルセット】

今更ながらアテニアのトライアルを注文しました。。。。

というのは、アテニアって一年半ほど前にラインをリニューアルして
トライアルもかわったのですよ。
前のトライアルは相当よかったので(ポーチも最高の品質)ずっと試したかったのですが
トライアルは一回限りと言うのが、コスメ界の常識。



みなさん、
リニュー前にアテニアたのんだ人でも
リニューアル後はもう一回注文できるって知ってました!?


(;゜〇゜)私だけ!? こんなお得情報をとりのがしてるのは・・。

ほんと、全然知らなかったんですよ。。

アテニアのトライアルって私の中では今まで試したトライアルのベスト。
(前回のしつこいルポはこちらこちら

もう、品質はバッチリだってわかっているので
リニュー後のトライアルは試せないなら
いきなり現品を買おうと思い(ついに基礎化粧ジプシー決別を決断)
サイトに行ってみたら
会員登録されてないから、買えない。とのこと。

あれ?会員登録されてないの?前のトライアルの注文のときにしたじゃん。
と思ったものの、すぐにぴんと来ました。
トライアル注文した顧客データ、リニューの時に
クリアしましたね、アテニアさん!

本当に無事に届くのかしら?とドキドキしてたんですが、届きましたよー!

うっれっしーーーーーーーーーーーー!

そして、やっぱりやっぱり使い心地がいい。
この値段でこの使い心地はやっぱりすごいな。
これなくなったら現品注文します、はい。



今回も写真をいっぱい撮ったのでのっけま〜す。

20071113_01.jpg

リニュー前のポーチとの比較。
前のはとっても使いやすい。
今でも愛用してる。
ちょっと大きくなって、
ブラシ入れがマジックテープでとめるスタイルに
かわった。
前のチャックのほうがよくない?
色はちょっとピンクがかったゴールドに変更。
色は今のほうが私このみ。

20071113_02.jpg

ブラシいれがマジックテープだとブラシがこぼれてきたり
汚れがこぼれてきたりするからイマイチ
と思っていたら、めくってもブラシ入れがない!!
あら!?もう一回めくるのね!
めくった写真が次のもの。


20071113_03.jpg

これはいい!!前のものよりめっちゃいっぱい
入ります。ブラシ入れにいっぱいものを入れて
厚くなった場合のためにはみ出し防止のための
サポートマジックテープも上下についてます。
(わかります?私の親指の横あたりの茶色の
 線のところがマジックテープです)
細かいところまで気配りされててすごい。
これはきっと使いやすいぞー。
普段のお出かけどころか小旅行や家のメインメイクボックスとしても
対応できそうなボリュームです。

20071113_04.jpg

中はこんな感じ。やっぱり中は
茶色にしてくれてる!!!
私のためにありがとう!!
(茶色へのこだわりは前のルポを
 参照ください)




20071113_05.jpg

空の状態はこんな感じ。おおきいねー!
ポケットもいっぱい♪





20071113_06.jpg

中のアイテムはこちら。ボリュームたっぷり
2週間分♪
前回と同じくシットリを注文したのですが
さっぱりの一回分サンプルも一緒にはいっていたので
比較できてうれしいです。
オマケのクレンジングオイルもパチッとフタがしまる
お風呂におきっぱなしにできる優秀な品でした。


使い始めて数日。肌調子、絶好調です。
秋の乾燥カサカサに困ってたんですが
使い始めて、全然ちがう肌にうまれかわっちゃった。
三十路も半ばだと、こんな改善パターンに
出会うことも少なくなってきてるので(;・∀・)
単純にうれしかったです。

いろいろ試したけど(これからも試すけど)
アテニア、やっぱりいいぞ。

これ、なくなったら現品買います。
これは決定事項です。うん。



リニュー前に一回トライアル買ったから、と
私のようにあきらめてる人!(絶対いるっしょ!)
もう一回注文できるのよー!